鍋山で鍋パーティ🍲✨💕🌲

2023.12.17(日) 日帰り

DAY 1

前日までの暖かい日から一転 さむ~い日となりましたが🥶 今日は山友さん地元の「鍋山」で忘年鍋パーティ🍲✨ ついでにクリスマスパーティもやっちゃおう🌲🎅 北風ふく中で寒かったけど、 遠路参加の三重の津市からの山友さんが、1時間並んで買ってきてくれた松阪牛で作ったスキヤキ鍋に舌鼓🥰✨✨ お肉にお野菜、締めにはケーキ🎂などなどい〜っぱい食べちゃって お腹も心もホッカホカ💕💕✨✨ 今年のお山の話や来年はこんな山あんな山行きたいね〜〜♬なんていっぱいお喋りしながら のんびりゆるゆるハイキング楽しんで、 少し早いけど、年末忙しくなる私はこれが今年の登り納め☺️ 今年も一年楽しく山へ登ることができたことに感謝、感謝です😊💕 YAMAPで投稿見ていただき、DOMOしていただいた方、コメントくださった方ありがとうございました🙇 どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ☺️💕