東大阪市役所〜枚岡駅

2023.11.23(木) 日帰り

DAY 1

この日はランニング…ではなくウォーキングデー🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว⁡ ⁡⁡って事で東大阪市役所でツレと待ち合わせして2人で東大阪市をブラブラして来ました(~ ̄▽ ̄)~⁡⁡ ⁡私は自宅から歩きで来ましたがスタートは待ち合わせの東大阪市役所からです( ˙▿˙ )☝️⁡ 今日の⁡目的は私にしては珍しいポケモンのマンホール巡り‹‹\(´ω` )/›› ⁡今のポケモンの事は全然知らないけど楽しかった(≧∇≦)⁡ 市役所からラグビー場を経由して最終石切さんまで10km弱を写真撮りつつずーっと喋りながらウォーキング🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว⁡ その後の事は何も考えていなかったのでとりあえずマンホールをコンプリートし、昼食を摂ってから今からどうしようか話し合った結果...⁡ 私のリクエストで辻子谷ハイキングコースの途中にあるトトロの苔を見に行く事に👀⁡ ⁡ちょっとだけ登るので頑張ってねってツレに言うとハァハァ言いながら頑張ってくれましたᕙ( °꒳​ °)ᕗムキッ♡⁡ ⁡そのお陰で無事にたどり着けた(*´∀`*)⁡ ⁡...あれ、トトロって思ったよりハッキリしていない(笑)⁡ ⁡時期の問題かな〜ꉂ🤣 ʬʬ⁡ ⁡この後は下るか上るか選択肢を決めてもらったところ...⁡ ⁡登るとの事だってのでそれじゃ私のオススメの暗峠のカフェ友遊由まで頑張って歩く事に🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว⁡ 秋になってから⁡ダイトレばっかり登っていたのでそこに比べるとココの山道は比較的楽でした( * ॑꒳ ॑*)⁡ ⁡辿り着いて食べたのは今シーズン初の善哉✨⁡ ⁡美味しかったー‼️😋⁡ 次は鍋焼きうどんを食べに行こーっと🥰⁡ ⁡そこからは時間もいい時間になっていたので⁡暗峠を下り枚岡駅から電車で帰路に🚃𓈒𓂂𓏸⁡ トレとは途中でお別れ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー⁡ 楽しい休日でした(≧∇≦)⁡