63try 南高尾のセブンサミッツからの

2023.11.25(土) 日帰り

DAY 1

山と溪谷社の駅からハイキングに紹介された南高尾のセブンサミッツ⛰へ🍁ハイキングしての小仏城山へ🚶 今日から寒くなる予報の☀ 駐車場での気温は10℃。予報より温かい体感😅 ヒートテックのインナーにワークマンのロングTシャツで、中厚のトレパン👞 歩き始めはベストと防水のアウターで30分程歩き八方台でザックへ😅 🍁は最盛期でした✨ 大垂水峠まで小さなアップダウンを繰り返しながら🚶🚶 危険な所もなく歩き易い🚶🚶 見晴らしは山頂では林間のため眺望は少なめですが、入沢山と美晴台では素晴らしい眺望😅 今日も富士山は見れませんでした😅 西の山は☁☁☁☁☁ 城山まで急登も無く初心者向けの⛰ トレラン多いルートです😅 トイレは高尾山口駅周りと小仏城山、高尾山まではありませんでした😅 それにしても高尾山🙅多すぎです😅 登山者より観光客で😅 次は八王子城から陣馬山⛰へ行きたいと思います😊