全部見えます👌下権現堂山・上権現堂山・唐松山

2023.11.21(火) 日帰り

DAY 1

完全に雪に閉ざされると、自分のレベルでは 難しいので、今しかないと、天候も抜群 意気揚々とスタートしたのは、いいけれど 上権現堂から唐松までが、まぁキッツイ💦 雪もけっこうあり、激下りからのアップダウン わかっちゃいたけど、ニセピークで心が折れかけるし😣 いやいや絶景が待ってるぞ 唐松山の山頂からの眺めは、本当に最高です✨ 守門 浅草 朝日 荒沢 越駒 八海などなど全部見えます✌️ 名峰に囲まれちゃってます 今日は、誰も居らずに独り占め 途中で別登山口から来られた、お一人の方とスライドしたもののの 誰も来る気配無し 風も雲も無いし、暖かいってか、あっつい💦 山頂まで時間かかりすぎてしまって、 あんまり のんびりも出来ずに惜しまれながら下山開始 薄っすら雪と枯れ葉と粘土質の登山道 チェンスパが無いと、殺られます