鈴鹿セブン⛰⛰⛰       釈迦ヶ岳3/7☺️

2023.11.12(日) 日帰り

DAY 1

鈴鹿セブンマウンテン!⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰ 釈迦ヶ岳に登ろうと思っていたら みゆチョコ🎀ご夫妻さんからお誘いが(*゚▽゚)え👀しかも釈迦ヶ岳!😆ワーイ 登ってきました🎵やっぱり鈴鹿のお山は 迫力満点!キレットでは一瞬、足がすくみましたが、なんとかクリア!アップダウンが多くアドベンチャーな楽しいお山⛰でした😄 たくさん写真を撮ってもらっていたので いっぱい載せてます💦サラリと見ていただくだけで嬉しいです✨

釈迦ヶ岳 あ゙ぁ゙ぁ゙…とうとう来てもうた!
恐怖のキレット!
  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦
ココ!分かっていたけどコワッ😰
前に通ってる方に続いて進もう!
 滑落事故があったところだね…
あ゙ぁ゙ぁ゙…とうとう来てもうた! 恐怖のキレット!   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦 ココ!分かっていたけどコワッ😰 キレットに`,、('∀`) '`,、一瞬!なぜか笑💧 そして皆で固まる…(ーωー)… 前に通ってる方に続いて進もう!  滑落事故があったところだね…