SALOMONで高尾山⛰️

2023.11.07(火) 日帰り

DAY 1

お久しぶりにまーちゃんと。 なんと!1年ぶり🤩 高尾山めちゃくちゃお気に入りになったから、そこにお友達も連れて行きたいから、一緒に登ろー😊とお誘いを受けて、「わぁーい、行く行くーーー❣️」 行ってみたら、みなさん明るくって元気な方ばかりで、初めましての感じしな〜い😆 そして、みなさんSALOMONの靴だぁ。と思ってたら、なんと“SALOMON山岳隊”と命名しとるらしい。活動はゆるゆるだけどねꉂ🤣𐤔 わたしもSALOMON履いてってたから、迷わず入隊希望😁 楽しくワイワイガヤガヤ、わちゃわちゃとお山歩してきました。 登山前に府中町のボランティアの方かな⁉️に最近熊の目撃情報があったから、痕跡あるか見てきてね。と言われ、熊🐻‍クマ🐻くま……😱リンリン鈴鳴らしまくって歩きました。 鈴いらんくらい、お喋りしまくってたけど…🤭🤭🤭