飯豊サイコー☀️

2023.11.03(金) 2 DAYS

DAY 1
3 時間
1959 / 487 m
DAY 2

大好きな飯豊になかなか行けず、今年も終わってしまう💦 今年はまだ雪は大丈夫そうなので、テントと鍋とビールを持って、晩秋の飯豊を楽しんできました 三連休とも天気が良ければ、二泊して川入~北俣ピストンを計画してましたが、中日は雨も降る予報だったので、御西小屋までの一泊に変更 が、風が強く、御西にテント設営は難しいと判断し、本山にテント設営することに 設営後は、時間の許す限り御西方面へお散歩 下の方は紅葉が楽しめましたし、稜線に上がると草紅葉とハイマツなどの緑との斑模様がいい感じで、初日は快晴の中、これでもかってほど、飯豊の素晴らしさを見せつけられました! 何度来てもいいでぇ

飯豊山・大日岳・御西岳 おまけ
帰りは郡山でフルカワ食堂へ
定番のハーフ&ハーフ定食、ご飯大盛🍚
まぁ、美味しいから満足するんですけどね😋
おまけ 帰りは郡山でフルカワ食堂へ 定番のハーフ&ハーフ定食、ご飯大盛🍚 半年振りに行ったら、選べるハーフのメニューからハンバーグが無くなり、かつ200円も値段が上がってた~💦 いつ行ってもハンバーグは「今日は無くなりました」って言うから、開店と同時に一番乗りしたのに… まぁ、美味しいから満足するんですけどね😋