テン泊で下廊🍁紅葉🤩絶景エンドレス

2023.10.29(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

紅葉🍁ドンピシャ✨の下の廊下へ4人で行って来ました🫡 気さくなメンバーで絶壁😱紅葉🍁混浴♨️鍋パーティ🍲そしてサプライズも🥰… ワチャワチャ🎵過ごした2日間は最高のプレゼント🎁でした。 誘ってもらった時、テント⛺️泊って聞いてビビッたけど、maimaiちゃんも一緒なら喜んで😍行く行く できるだけ軽量になるよう1kgのザックを購入。なんとか10kgぐらいに。もちろん食材、調理器具はメンズに👍 maimaiちゃんにいたっては✨初テン泊⛺️ 初テン泊が下の廊下❗️って史上初ちゃいますか‼️ 元々タフなmaimaiちゃん、ちょっとしたアクシデントもあったけど、全然弱音も吐かず、顔にも出さず、歩ききった時はオカンも涙腺緩んだよー🥹 健脚しか辿り着けない阿曽原温泉小屋♨️ 期間は短く今期はまもなく終了です ここの温泉♨️はちょーオススメ👍✨✨ ただ、足場悪いのでクロックスか登山靴で❗️ 上記の高低差、速度、めちゃくちゃですね🤣 参考までに 針テラス集合〜扇沢駅 扇沢駅(電気バス🚌)〜黒部ダム〜下の廊下〜 阿曽原温泉小屋〜欅平駅(トロッコ電車🚃)〜宇奈月駅〜針テラス解散 🚾は駅、小屋(水洗)だけ😖 高速代   行き4780円 帰り7240円 ガソリン代 往復960kmぐらい 電気バス代      1800円(各自) テント泊代      1200円(各自) 温泉入浴料      800円(各自) 車回送代       19000円(軽) 欅平駅から宇奈月駅  1980円(各自) 何度も言いますが、めっちゃよかった💖