朝熊ヶ岳・朝熊ヶ岳(南峰)・朝熊山

2023.10.29(日) 日帰り

DAY 1

自分の中の予定より30分遅れて🏠を出発したら案の定、第一駐車場🅿️は🈵💦 まだ第二は停まってなかったので一安心🤣 駐車場にはハロウィンを意識した団体さん⁈の仮装した方々が、いっぱい😆 私も仮装してくれば良かったなぁ〜…と、後悔🤣🤣🤣 (でもソロで仮装するのは度胸がいるかぁwww😂 あっ!でもされている方いたし…来年は👍) 初の伊勢の方の山⛰️でしたが、すごく整備もされていて みんなから愛されているのが わかる素敵な⛰️😆 子連れやワンコ連れ、仮装の方がたくさんいて なんだか雰囲気だけでもワクワク😊 そしてハロウィン🎃仕様になっていると耳にしたので私も それ目当てで登山⛰️ 途中止まってワクワクタイムが多かったです👻🤭 ⛰️で出会った方とも おしゃべり出来たり、ワクワクな登山でしたぁ〜 ╰(*´︶`*)╯