陣馬山

2023.10.26(木) 日帰り

DAY 1

秋晴れの陣馬山へ⛰️ 山頂は遠くの山まで見渡せるくらい良い天気でした☀️もちろん富士山も拝めました🗻 行きは中央線が遅延&藤野駅で降り忘れるという凡ミス😂ドアの開閉が押ボタン式だと気づかず。。。 上野原駅から戻って、お陰でバスも逃し、歩いて登山口へ 登山口までも20分ほどなので歩いて行けます🚶 一ノ尾尾根で登り栃谷尾根で下山のコース。まだ紅葉🍁もしていないからか、1人しかすれ違いませんでした。 今回は山専ボトル持参してカップ麺を食べました🍜麺もコーヒーも熱々で満足です😋 帰りに、麓にある陣谷温泉♨️に寄りました🎵これまた誰もいなかったので、のんびりお風呂に入れました👍 13:38藤野駅発の高尾行きに余裕で間に合って、子供の帰宅にも間に合います‼️まぁ、帰りも高尾駅で寝ちゃってて、長野行きの折り返し運転にそのまま乗ってるところでしたが😅なんとか帰ってこれました✌️