錫杖岳

2023.10.14(土) 日帰り

DAY 1

いつも右俣林道を歩く時に気になっていた山でした クライミングの聖地として有名ですが、ぎふ百山でも難関とされハイキングも中々厳しい山です 渡渉、沢歩き、薮漕ぎがあります 頑張って登った先には360°の大パノラマ 特に槍・穂高連邦が一望でき驚きの絶景です! いい意味で期待を裏切ってくれた山でした めちゃくちゃいいです👍 リピートしたいと思います

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 薮が多いので薮屋のむっとこさんを先頭に登って行きます
パワハラ(薮ハラ)だと訴えておりますがめちゃくちゃ嬉しそう

休憩中に早く薮に行きたくてしょうがない感じがツボりました🤣

好きな山行は人それぞれ
楽しみ方も人それぞれ

自分はどんなスタイルか?
薮が多いので薮屋のむっとこさんを先頭に登って行きます パワハラ(薮ハラ)だと訴えておりますがめちゃくちゃ嬉しそう 休憩中に早く薮に行きたくてしょうがない感じがツボりました🤣 好きな山行は人それぞれ 楽しみ方も人それぞれ 自分はどんなスタイルか?