光岳(今年最後のアルプス❤️)

2023.10.13(金) 日帰り

DAY 1

秋のアルプスを楽しみにしてましたが、一気に冬になってしまい行きたい山が雪💧 じゃアルプス最南端❓️のここなら行けるかも☀️ 光岳に行くために今年は折り畳み自転車を買ったけど土砂災害でずっと見合わせてました😊 塩見岳へ行った時に次のレベルの山は光岳👌と聞いたので自転車無しで登れるのか心配でしたが今は秋‼️ 秋は私が一番体力がある時なので『私は最強~🎶』(Ado) 楽しく登ることができました 私の中の今年の一番ステキだったアルプスは 『黒部五郎岳』だったかな☺️

聖岳・大沢岳・光岳 更に進むと『野牧、要平さん宅まで通行できます』って💧
家の場所なんて知らないもーーん😖💦
光岳までいけれるのかどうか教えてぇ!
行けるって💓
おじちゃんありがとう
更に進むと『野牧、要平さん宅まで通行できます』って💧 家の場所なんて知らないもーーん😖💦 光岳までいけれるのかどうか教えてぇ! 引き返して他の山にしようと検索してたらこんな夜中に一台の車が来たから聞いちゃった🤭 行けるって💓 おじちゃんありがとう