お腹いっぱい🈵🤭白兀山・箱屋谷山

2023.10.08(日) 日帰り

DAY 1

行きたかった早月小屋、相談の結果雪のため中止しました❌ なので、今回は『楽しむ』をメインに🎵 クッカーやらフルサイズ機📷やら荷物重め🪨😅 ブンタさんが計画してくださった白兀山周回です🔄 大日で岩場は懲りた&荷物重たいのでNOトンビ(笑)

医王山・白兀山・箱屋谷山 降りるのはさらにへっぴり腰💦

2mくらいしか登ってないのに腕筋肉痛⚡️

それを超すと緩やかになるのだとか。

もう岩場はお腹いっぱいです🈵💦
降りるのはさらにへっぴり腰💦 どこに足降ろせばいいかわからんくてこわい〜、足届かんくてこわい〜😭 2mくらいしか登ってないのに腕筋肉痛⚡️ 踏破されたトンコさん曰く、「この先の一枚岩が核心部」とのこと。 それを超すと緩やかになるのだとか。 もう岩場はお腹いっぱいです🈵💦

医王山・白兀山・箱屋谷山 覗き休憩所まで進みます。

白ハゲに向かう方の中には結構外国の方多い。
異国の地で聞く地元の言葉、嬉しいだろうな☺️
hideさん、相変わらずカッコいい✨

ブンタさんとトンコさんはゴミひらい山行🗑️
hideさんも習ってゴミひらい。

私が何してたかって❓
お花やキノコ見て遊んでた遊び人です(笑)
いつかは植物の賢者になれる…かも❓😆
覗き休憩所まで進みます。 白ハゲに向かう方の中には結構外国の方多い。 hideさんがさりげなく若者に「加油💪」と応援されてたのだけど、若者嬉しそうに返事してた。 異国の地で聞く地元の言葉、嬉しいだろうな☺️ hideさん、相変わらずカッコいい✨ ブンタさんとトンコさんはゴミひらい山行🗑️ hideさんも習ってゴミひらい。 私が何してたかって❓ お花やキノコ見て遊んでた遊び人です(笑) いつかは植物の賢者になれる…かも❓😆

医王山・白兀山・箱屋谷山 hideさんからいただいた焼き煮豚🐖と煮卵🥚
煮豚はトロトロだし、煮卵はすごく味染みてて美味しい😋
歯型失礼😅

いっぱいいただき、腹パンクしそう🎈
ご馳走様でした😋
hideさんからいただいた焼き煮豚🐖と煮卵🥚 煮豚はトロトロだし、煮卵はすごく味染みてて美味しい😋 歯型失礼😅 hideさんからもらった煮豚を出前一丁に入れたのだけど、あまりにも美味しそうすぎて写真撮るの忘れた(笑) いっぱいいただき、腹パンクしそう🎈 ご馳走様でした😋