DAY 1
DAY 2

葛城山でテント泊しました。 楽々キャンプ🏕 往復ロープウェイ🚡使いました。 重いザックも苦にならず歩けます。 片手には手提げ袋さげて歩いてもへっちゃら😅 散歩して山頂へ行ったり、葛城高原ロッジへお風呂に行ったり、トイレもテント場から少し歩いた所にあって少し歩いたり‥ 空気が秋風を感じさせてくれてカラッとしてて気持ち良い✨✨ 山頂ではススキがとても綺麗で風に靡くススキを見るのが好きです😍 沢山食べて、いっぱいお話もしてまったり過ごしました。 楽しい時間をありがとうございました♡

金剛山・二上山・大和葛城山 そして‥
このバーベキューコンロまたまた登場‼️
アカンやつ。
昨年買ってあったので持って行ったけど、もぅ使わん😡
炭が悪すぎ。
着火するのに2時間弱悪戦苦闘した。
このコンロはコンパクトで良いけど、火が点かへんのはアカン。

お肉も美味しかった✨✨

また行きたいなぁ。
そして‥ このバーベキューコンロまたまた登場‼️ アカンやつ。 昨年買ってあったので持って行ったけど、もぅ使わん😡 炭が悪すぎ。 着火するのに2時間弱悪戦苦闘した。 前回はオハイへ行った時に使ったのを思い出してて、あの時も難儀したなぁ💦 このコンロはコンパクトで良いけど、火が点かへんのはアカン。 バーベキューコンロではじわじわお肉が焼ける程度でなかなか焼けず💦 最後はホットサンドメーカーを使ってジュージューとお肉を焼いて、野菜も炒めて頂きました🍖🍗 お肉も美味しかった✨✨ また行きたいなぁ。
金剛山・二上山・大和葛城山 眺め最高👍

今回もご一緒して頂いたメンバーの方には感謝です🥹
楽しいテント泊をありがとうございました🙏
旅行気分で行けるので良かったです😊
またご一緒してくださいね🙇‍♀️
眺め最高👍 ロープウェイが発車するまで時間があったので写真撮りまくり😮´- 今回もご一緒して頂いたメンバーの方には感謝です🥹 楽しいテント泊をありがとうございました🙏 旅行気分で行けるので良かったです😊 またご一緒してくださいね🙇‍♀️