振子山・野田ヶ山

2023.09.23(土) 日帰り

DAY 1

行ってみたいと思っていた 駒鳥小屋&大山滝へ 山友さんが計画を立ててくれて お天気予報を信じて2台でチャレンジ✨ 1台を下山場所へ1台で登山口へ移動🚙💨 登山口に到着し、準備してたら雨が☔️💦 少し車で待機し、雨が止んだので スタート❗️ 最初は普通に登山道を歩いてると 険しい山道になり途中分かりにくく これは迷うなぁ💦と話ながら 進み、服は雨露でびしょ濡れ 足元はドロドロ石は滑り なかなかバラエティ豊かな登山道 何度も転けかけたり、転けたり なんとか目的達成しました✌️ 地味に最後の大山滝への入口の 鉄階段キツかったです😁 お天気はよくありませんでしたが 無事下山、無事帰宅できて とても楽しい山行きでした🍀 いい経験ができてとても嬉しかったです🤗 計画そして下山後の大好きなお楽しみ✨ ありがとうございました🤗 本日ガッツリ筋肉痛で動くのが辛いです😁