鹵 鉞担ぎにいこう⛏️夕日の滝~金時山~足柄峠 鹵

2018.11.10(土) 日帰り

DAY 1

神奈川いっちゃう~❓( *´艸`) 本当は鍋割山の鍋焼うどんが美味しい季節になってきたから、行きたいけど朝イチスタートじゃなきゃ厳しいので、またまた金時山ハイキング🎵 山頂にゃんこ元気かな❓🐈🐈🐈 いつもと違うルートから行ってみよう♪😊 2台でピストンしないで行ってみる⁉️ 渋滞に巻き込まれたりして、到着遅れてしまい遅いスタート🐢 まったーりハイキングだからいっか🤣 沢の音を聴きながら徒渉あり、苔むす岩と歩きやすい道に日光白根山ぶりの友達とルンルン会話も弾む~( *´艸`)💕 紅葉にはちょっと遅かった(´・ω・`; ) 雲行き怪しくガスワンダー😱💦 ゆる~りなのに、最後だけ階段やらロープやらの急登(笑) 階段は足に来たけど楽しい🎶 富士山もにゃんこも残念ながら見ることできず😭 満員御礼で賑やかな山頂で高級お汁粉~😆 帰りは秦野でお風呂&ラーメン🍜 ラーメンの為に山を決めるし(笑) 翌日は、登山用品を見に行こうと神田へ~😸 お気に召すものがなく、洗剤だけ💦 駐車料金が村では考えらんない破格っぷりで、萎えました。゚(゚´Д`゚)゚。💔 やっぱり都会ってこわーい🤣🤣🤣 次は冬に東北のお山で雪遊びしよーね⛄🎵