初秋涼夕🌾手稲山

2023.09.16(土) 日帰り

DAY 1

9月三連休🌟 中日天気が良ければ遠征も計画したかったが初日のみ好天☀予報 遠征はやめて朝もゆっくり眠りHOME⛰へ向かいます🚗 今月末辺りには毎年ロックガーデンの紅葉🍁が見頃をむかえます☺️ ゆっくりだがナナカマドが色づきはじめてます🍁秋に惚れて皆真っ赤に😳楽しみに 快適な登山日和でした🆒 タイツ+ショートパンツが丁度良く もしくはタイツ無し、ロングパンツくらいが良さそうです 暖かい陽射しが心地よくそれでも山頂で風が吹けば汗冷えする季節になりました  皆様シェル持参お忘れなく☝️ ※備忘録 ①スライド 約20名ほど  ※山頂除く ②登山口情報 駐車場約25台+工夫して15くらい 9時到着時で定位置九割位埋まってました 本日駐車場樹木剪定作業あり 登山道ガレ場上草刈り作業入ってました 🚻有(オススメはデキマセン…)近郊にて~ 自販機🥤あり 今日もロックガーデンから上は快適な登山道でしたが滝から上は滑りやすい道でした! 個人的にc1-02sのソールは濡れた路面NG! ③その他 飲料 麦茶350ml 氷水350ml消費  山頂で☕ポーション追加😋 ホワイトシュークリーム一つ 飴🍬少々 オカワリ🍜三角→大倉 《しょしゅうりょうせき》

活動の装備

• その他(Other)
    トレイルバム BIG TURTLE
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    YAMAP別注アクティブゲイター
  • キャラバン(caravan)
    C1-02S ブラウン
  • モンベル(mont-bell)