神坂山・富士見台は、キノコの山だポン🎶

2023.09.09(土) 日帰り

DAY 1

ぽんぽこ🎶チームは、ヘブンスそのはらの近くの富士見台行ってきたポン🎶 駐車場は、神坂神社⛩の駐車場で空いてました。 この神社にトイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。有るけど紙🧻様無いので注意です。 登り始めてヤマジノホトトギス咲いてました。 どんどん登って行くと(๑╹ω╹๑ )キノコが、やたら目に付いて来ます。 萬岳荘で100円協力(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)トイレは、綺麗で神坂山に行く道を教えて頂きました。 ササッと(;°;ω;°;)笹の藪漕ぎを入って行くと神坂山 もう少し頑張って富士見台\(*⌒0⌒)♪ … :(˘•̥ㅁ•̥˘ )💦💦ガスってる 何も見えへん まぁ(*´罒`*)登りやすくて良い山だなぁ と降り始めると(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ晴れて来たじゃん 眺め良い富士見台に今度もう一度挑戦だぁ と心に刻むᐢ⓿ᴥ⓿ᐢぽんぽこ🎶チーム 帰りちょい遅く成って( ´ ~ ` )ンェ… 薄暗い所も有るなぁ 熊さん(๑・㉨・๑)🙏🙏会いません様に と無事下山 結構汗かきました(^_^;がァ ところどころ涼しい風が吹いたりして気分良く山行出来ました✌️ 山頂は、ガスって寒かったけどね