木曽駒ヶ岳クラッシックルート💘

2023.09.02(土) 日帰り

DAY 1
1904 / 1920 m

桂木場登山口から木曽駒ヶ岳へ⛰ 私には絶対こんなロング歩けない(T ^ T)って、3年前ぐらいからずーっと憧れていたルートを。 歩いてきました✨歩くことが出来ました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) バス&ロープウェイで過去3回来ているぐらい、好きな山⛰自分の足で歩いて登ることが出来た! この感動はほんとにハンパなくて🥺 軌跡に休憩☕️マーク8個もついてるぐらい、景色も堪能しまくりました。 私の遅刻でスタート時刻がおしてしまっていたのに 幸せの余韻に浸りながら稜線歩き堪能しすぎたので 下山途中で到着時刻確認するとなんと18時50分! 先輩ヤバい!ヘッデン剱で壊れてまだ買ってないから持ってない😱&携帯電池残り4%しかない😱 非常識極まりないやつで、大慌てで下山でした。 怪我せず、暗くなる前に下山出来て良かったです。 学んだ事を反省会にて発表w次回へ生かします🫡 憧れていた事が実現できた✨幸せな山行を ありがとうございました😊