初の金時山❗️富士山🗻拝めず…

2018.11.03(土) 日帰り

DAY 1

家族を山の魅力に染めようと思いながらも なかなか予定が合わず、登山に連れて行けなく 悩んでいました。 今日しかない❗️でも… 祝日で登山道も混む…(帰りの高速道路も渋滞するだろうな~) 曇りで景色が…(富士山🗻見れないだろうな~) で、『もう登山なんかしたくない💢』 なんて言われたらどうしよう😖💧 わかっているけど、今日しかない❗️❗️ 行きましょう❗️金時山に❗️❗️ トレーニング登山行って来ました。 比較的登山客が少なそうな乙女駐車場からの登山をチョイス。 登り初めてから、ポツリポツリと雨が… 『山登りしたくない💢』なんて言われたらどうしよう😖💧と思いながら金時山に登頂。 ピストン嫌いなわたくしですが、息子(次男)に 『来た道で帰りたい❗️』と断言され、下山。 帰りに、富士八景の湯で汗を流して帰りましたとさ おしまい