【出羽三山遠征③-2】♨️蔵王温泉(鳥兜山)で〆(令和五年度遠征)😉☝️💕ー2023-08-21~22

2023.08.21(月) 日帰り

DAY 1

令和五年度の出羽三山を巡る遠征も明日で〆です。 [今回は、山形遠征の8月21~22日の記録だけですので、山歩きはありません。  興味の無い方はスルーして下さいね😉☝️] 午前中、⛩️湯殿山神社を🙏し、出羽三山巡りをコンプリート🙌 午後、車で刈田岳・御釜を散策…🚶🚶«、本日の宿泊地「♨️蔵王温泉」へ…🚙💨«« 予定より到着が遅れ、ギリで🚠中央ロープウェイで、鳥兜山の展望台へ… 徐々に☁️の合間から朝日岳連峰が望めて良かったです😉👌 蔵王温泉♨️は、とっても良いお湯で、山形県最後の夜もゆっくり楽しめました😆💕 8月22日の最終日、昨日に続き朝食前に付近を散策…🚶🚶«、 共同浴場で朝湯♨️も楽しめました😉✌️🎵 朝食後、山形空港へ向かう途中…🚙💨««、物産館でお土産をget、 少し時間がありそうなので…🙄⁉️、 相方🐵が行きたかった有名なお寺(慈恩寺)にも寄る事が出来ました😃🎶👍 始まりは、大雨⛈️から始まり、山形の天候も不安😖💧でしたが… 無事に、出羽三山、羽黒山・『月山』・湯殿山を巡る事が出来、 山形県を堪能できました😆💖🎵👍 連日の猛暑にはチョッと疲れましたが…😅💦 ますます東北が大好きになりました😉👌 今年の遠征も良い思い出がたくさん出来て…良い⛰️行きになりました🤗💕