第8回西原村モーニングトレイル-2023-08-20

2023.08.20(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 20
休憩時間
0
距離
17.6 km
のぼり / くだり
1403 / 1409 m

活動詳細

すべて見る

暑かった。 辛かった。 そしてなんか色々あったなぁ。 8月9日に左足中指を強打して、レントゲン写真に薄らと線状のモノが写っていた。 Dr.は言った。『ヒビかな?』って。 そんな事ない。と思いつつも、中指と人差し指を共にテープでぐるぐる巻きにして固定。 日々のジョグも止め、回復に努めてみた。数日経っても痛みは取れず…。 痛みの心配より10日間何もしなかった(走らなかった)ことからの体力低下・暑熱順化が心配。 痛くない訳ではなかったけど、緩傾斜の登り下りともに大丈夫。 重心がつま先に乗るといたかった。 下りや石ころゴロゴロ地帯はビビりながら、ビビりながら。 しだいに指先に負担の少ない走り方を発見!でも膝や腰に負担がかかっちゃうね。 俵山山頂以後、携帯の調子が悪くなった。 原因を察すると、ザックのポケットの布地と携帯画面保護シートの相性なのかなぁ。 以前から使っていた10Lのものは、そういう事象はなかったけど、今回使った6Lのものはたびたび不具合がある。 ポケットのなかで、携帯が反応して何度も何度もあらぬをパスワードを入力してしちゃったのだろう。 ニノ峯山頂で取り出してみたら 『52分後に再度試してみてね。』的なメッセージが。 そして、1時間以上過ぎたゴール後に取り出してみたら、こんどはなんと『3時間後にやってね。』のメッセージ。 YAMAPさんを活動終了できないじゃん。 なんてこったい! そんなこんなだ会場を後にして、七城町で温泉はいって、40km以上離れたコンビニの駐車場で活動終了! 活動時間も7時間5分。 (軌跡データは編集しました。) たっぷり頑張りました。 実際のところは3時間20分くらいで なんだかんだあったけど、去年とほぼ同じ。 楽しい1日でした。 ありがとうございました。

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。