第8回西原村モーニングトレイル-2023-08-20

2023.08.20(日) 日帰り

暑かった。 辛かった。 そしてなんか色々あったなぁ。 8月9日に左足中指を強打して、レントゲン写真に薄らと線状のモノが写っていた。 Dr.は言った。『ヒビかな?』って。 そんな事ない。と思いつつも、中指と人差し指を共にテープでぐるぐる巻きにして固定。 日々のジョグも止め、回復に努めてみた。数日経っても痛みは取れず…。 痛みの心配より10日間何もしなかった(走らなかった)ことからの体力低下・暑熱順化が心配。 痛くない訳ではなかったけど、緩傾斜の登り下りともに大丈夫。 重心がつま先に乗るといたかった。 下りや石ころゴロゴロ地帯はビビりながら、ビビりながら。 しだいに指先に負担の少ない走り方を発見!でも膝や腰に負担がかかっちゃうね。 俵山山頂以後、携帯の調子が悪くなった。 原因を察すると、ザックのポケットの布地と携帯画面保護シートの相性なのかなぁ。 以前から使っていた10Lのものは、そういう事象はなかったけど、今回使った6Lのものはたびたび不具合がある。 ポケットのなかで、携帯が反応して何度も何度もあらぬをパスワードを入力してしちゃったのだろう。 ニノ峯山頂で取り出してみたら 『52分後に再度試してみてね。』的なメッセージが。 そして、1時間以上過ぎたゴール後に取り出してみたら、こんどはなんと『3時間後にやってね。』のメッセージ。 YAMAPさんを活動終了できないじゃん。 なんてこったい! そんなこんなだ会場を後にして、七城町で温泉はいって、40km以上離れたコンビニの駐車場で活動終了! 活動時間も7時間5分。 (軌跡データは編集しました。) たっぷり頑張りました。 実際のところは3時間20分くらいで なんだかんだあったけど、去年とほぼ同じ。 楽しい1日でした。 ありがとうございました。

御朱印的に。

今日はガスってる。

何でこんな写真を撮ったのだろうかわからない・・・。

この後も残念ながら絶景は見れなかった。

このあと携帯使えなくなった。

7時間で60km
頑張りすぎでしょう(笑)。

7時間で60km 頑張りすぎでしょう(笑)。

御朱印的に。

今日はガスってる。

何でこんな写真を撮ったのだろうかわからない・・・。

この後も残念ながら絶景は見れなかった。

このあと携帯使えなくなった。

7時間で60km 頑張りすぎでしょう(笑)。