白山(御前峰)

2023.08.18(金) 2 DAYS

DAY 1
6 時間
DAY 2

前日まで天気予報がイマイチで中止にするか悩みましたが、決行して正解でした。登り始めにパラっと振っただけ、夕日、ご来光、星⭐️まで見れました。 登ってる途中で出会った方と途中から一緒に行動しました。夕日やご来光を見てみんなで写真撮ったり📸下山してからも温泉入って一緒にご飯食べて、山やカメラ、いろいろな話をしてとても楽しかった✨ 1日目山小屋に着いて、汗冷えして少し頭痛もあったのに、ノンアル飲んだら体が冷えてしまって体調不良に…お友達のツボ押しのおかげですぐに復活しましたが、体調には十分気をつけないとダメですね。ゴットハンド🫱のお友達に感謝です✨ 山頂から見たご来光、その後見えた天使の梯子、ほんとに綺麗でした⛰️ お盆すぎていても高山植物もたくさんの種類が咲いてました。来年はお花の綺麗な時期に登りたいと思います🌸