今日も強風の樽前山

2023.08.19(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

先週は暑すぎて山に行く気になれなかったけど今日は天気も大丈夫そうだしもう行くしかない⛰️ 駐車場が不安だったけど6時過ぎに着いても余裕で停められた🙆‍♀️ のんびり用意しながらおにぎり食べて登り始める☀️ ちょっと蒸してて暑いけどたまにいい風が吹いて来て快適✨振り返ると支笏湖も見えていい感じ😌 今日はのんびりお花畑コースから下山しよう🥀 コーヒーとマフィンも準備して来たし楽しみ☕️ でも結局山頂が近づくとだんだん真っ白になって強風で私の予定は全てナシになった……… 山頂にも行かず水以外口にせず分岐付近をウロウロしてそのまま下山😔 でもてくてくさんと会えていろいろ話してクッキー買えたし山頂から下山して来たふたりとちょっとした会話をきっかけになぜか盛り上がり一緒に楽しく下山出来たことでとっても楽しい山行になった🥳 どうもありがとう😊