恐羅漢トレイル

2023.07.30(日) 日帰り

DAY 1

ロングコースは、那岐ピークスに次いで2回目の出走🏃本格的な暑さ、朝は涼しいけど、昼間は35℃まで暑くなり、5割はリタイアすると開会式では熱中症対策の徹底することの注意事項が印象的でした😅補給は前回の反省点でもあり、全てのエイドで水満タンにしました。 いつもはスポドリしか入れて無かったけど、今回は水も持つようにしました😁これが後半に受付なくなる胃に優しくて良かった。あと乾燥バナナ。ランチューバーのガチオさんのおしの品を早速試したところ、カリウムやビタミン補給に良かったように感じました😆熱中症防止に良いかもです^ ^ 行動食は備忘録で書いておきます。 【行動食】 乾燥バナナ3本、ピンクイオン5個(タブレット型)、塩タブレット10個、アミノバイタルゼリー3本 【エイド】 塩きゅうり2本 那岐ピークス一緒に出走したまさとさん、あっきさん、アルヴィンさん、フォローしているujinaさん、カッターダさんにも挨拶できて嬉しかったです😊皆さん個性溢れる😳楽しそうなメンバーです✨ 次は白馬国際クラシックロングに出走予定、暑さに負けず練習頑張ろう‼️