松手山・平標山・前仙ノ倉山・仙ノ倉山

2023.07.26(水) 日帰り

DAY 1

おすすめしてもらった平標山と仙ノ倉山縦走。 まだお花があるうちに。 苗場まで車で。遠かった、、! 平日だったから駐車場も空いてた ものすごく暑い日で、登りがめちゃくちゃ辛かった、、、ときどき見えるどっかーん富士山にどんなに救われたことか、、 山頂近くになってお花がたくさん咲き初めたところで涼しくなってきて、そこからは楽しく登れました 平標の山頂時点でHP使い果たしたのでお昼ご飯。冷たいうどんにして本当によかった、、 そっから仙ノ倉まで意外と遠いんだけど、お花と稜線と素晴らしい景色が楽しくて、そこは足取り軽く歩けたのでよかった😊平標・仙ノ倉間は行きと帰りで見える景色が違くて、ピストンなんだけど帰りもとっても楽しかった 下山、暑すぎて水もなくなったので、平標山の家でキンキンに冷えたお水を汲めたのが本当にありがたくて!命の水でした🙏🏻