府中市内でトイレ巡りサイク🎵

2023.07.19(水) 日帰り

DAY 1

今月のロングサイクはこれじゃ😁 途中でパラパラと雨降ったけど、楽しかったわ〜😆😆 本日のルート 府中公園駐車場⇒上下駅⇒①上下町商工会館観光トイレ⇒②法界山マルシェトイレ⇒③協和地区観光トイレ⇒④府中こどもの国公園トイレ⇒⑤あじさいトイレ⇒⑥i-coreFUCHUおもてなしトイレ⇒⑦府中八幡もみじの森トイレ⇒府中公園駐車場 府中市に「びんご府中観光トイレツーリズム」ってのがあって、府中市観光協会がホームページ作ってるんよ😆😆 こりゃあ巡らんといけんわ〜🤣🤣 でもホントは、ユニークでキレイなトイレを巡り、周辺の観光を楽しんで…云々なんじゃが、トイレだけ巡った😅 なので後半にメンズトイレの写真がたくさん出るぞ🤣🤣 レディースのみなさん、ごめんなさいね〜🙇 上下から南下した理由は、⑥9:00⑦8:00からしか使えんのよ😁 撮影📷✨ Nikon COOLPIX W300