早朝散歩(^^♪ いつもとちょっと違う

2018.10.21(日) 日帰り

DAY 1

いつもの早朝散歩(^^♪ だと、暗い中登る時は心細く一気に登るのですが、今日はふじこさんが付き合ってくれたので楽しく登れました。(^^♪ 登山口へ向かう途中、天山スキー場へ向かう坂道で前方に車が...  この時間にこの場所で、車はめったにいない! とすれば、やはりふじこさんでした。 と言うわけでここから案内開始です。(笑) 登山口について、いざ出発!(ここまで気合入れるようなコースではありませんが) いろいろ話しながら登ったらあっという間に山頂へ! 天気は良く朝日は期待できそうです(^^)/ が、風が強く、めちゃ寒い(>_<) 寒い中、我慢して待った甲斐があり綺麗な朝日を見ることができました。 とりあえず、朝日が見れて良かった、!(^^)! お互いに午後から用事があったので、尾根を散策後、早々と下山しました。 なので、9:00には家に到着! 今回も楽しい山行きでした。(^^)/ ふじこさんありがとうございます。m(__)m