一味同心🤝手稲山

2023.07.01(土) 日帰り

DAY 1

曇天☁にHOMEマウンテン手稲トレ 夏山平和の滝コースも約ひと月ぶり🌟 朝は…のんびり重役出勤🏅 今日はYAMAP弟👨島さんも先行しているらしい… 前日の雨☔で登山道のコンディションは良くはありません🥺手稲ガレ場の岩は濡れると滑りやすいと感じます〰去年の同時期に転倒して腕ケガしたので登りも下りも慎重に進む🤍 雲海⛅期待するも今日は恵まれず…🥲 帰りは沢沿いを辿るので冷水で気持ち良くリフレッシュ💫疲労を残さず活動終了📲 弟は三角経由のロング活動で…悔しくて帰り道歩いて帰る邪魔して🚘で送りました🤩‼ 最近はスキー場ばかりで…平和の滝コースから漸くイーブンに 平和の滝START27回(内冬尾根から8回) ぞろ目の3:33で終わらせたのに1分縮まりました😆 ※備忘録 ①スライド 約10名ほど ※山頂除く ②登山口情報 駐車場約25台+工夫して15くらい 今日はガラガラ… 🚻有(オススメはデキマセン…)近郊にて~ ③その他 飲料 オリゴノール🥤500ml内250消費 ゼリー飲料一つ 《いちみどうしん》

活動の装備

• ティートンブロス(Teton Bros.)
    YAMAP別注アクティブゲイター
  • キャラバン(caravan)
    C1-02S ブラウン
  • モンベル(mont-bell)