こんなの芋たこずないよ〜🥺燕岳

2023.06.24(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 34 分
䌑憩時間
2 時間 4 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

金曜日、🙋🏻‍♂から⛰今日の倜行っちゃう〜ずのお誘い。😂 仕事終わっお20時半に家に着いお焌きそば食べお22時には家を出お長野に向かっおたした笑 浮かれる金曜倜の勢いおそろしや でもそういうの嫌いじゃない😏 高山だし寝䞍足だし久しぶりに長距離だしで若干䞍安だったけどなんのその写真のずおり なんじゃこりゃ〜な絶景が芋れたした 途䞭充電切れ&バッテリヌ忘れにより途䞭ログ取れおないですが3時半ぎったりに登山口に着。 登りは30分おきにベンチがあったし途䞭の小屋ではあんたいスむカ食べれたし最高です。䞋りは景色も倧しお倉わらず長く感じたなあ 䞋山しお枇杷の湯♚行っお炭火焌肉くらたで焌肉これよこれ山には倖せないこの二぀ くらたさんずっおも矎味しかったので是非近くに行った際は寄っおみおください。 匟䞞すぎお垰りが぀らかったので 今床はキャンプ堎予玄しお睡眠ずっおから垰ろうず決めたした。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。