天空のポピーとヤギ遣い🐐ꕤ .𖤣𖥧秩父大霧山

2023.06.04(日) 日帰り

DAY 1

かわいい相棒Tちゃんと 4年ぶりに開催された『天空のポピー🌸』を絡め 秩父大霧山までハイクꕤ .𖤣𖥧 季節外れの台風と ポピー祭り最終日のため  花は見頃過ぎ... それでも初夏を思わせる 真っ青な空にビビットな花が映えていました🌼 秩父高原牧場にて🐐ヤギ遣いとなる(*´꒳`*) 戯れ合う子ヤギに癒されました 高原ソフトクリーム・秩父名物味噌ポテト 山頂珈琲と🍊にケーキ 下山飯はラーメン🍜... 消費カロリーより 摂取カロリーのが多い💧 YAMAPではなくMESHIP(メシップ)な1日に.. たくさん話して笑った楽しかった(°▽°) 話に夢中になり 道LOST 帰路は下調べ無く 下山時間による乗車のため ログは参考になりません こんなんで 夏山は大丈夫だろうか(O_O)... そろそろ追い込みますww ◉イベント 天空のポピー 最終日のため割引価格 (協力金) 300円 ◉アクセス 西武秩父鉄道  往路 小川町駅よりバス30分 橋場BT下車 復路 皆谷BT