いざ!スワイチ 夏山トレーニング🔥

2023.06.01(木) 日帰り

DAY 1

どうも、ぬまたまぬです🌸 相変わらずお山に行けない日々が続いており、今回はお山に行く時間はないけど夏に向けてトレーニングはしたい、、、!! ということで、思いつき『スワイチ(諏訪湖一周)』してまいりました〜! 『ビワイチ(琵琶湖一周)』は聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。 ビワイチは約200kmあるようで、通常サイクリングで周る方が多いみたいです🚲💨 『スワイチ』は約16kmで、琵琶湖の1/12程度のようです!サイクリングはもちろん、ランニングやウォーキングにもちょうど良い◎ ※今回は岡谷駅からスタートなので+1km程度です! 午前中の予定が長引き、岡谷駅到着が14時ごろに、、!! スワイチ一周は徒歩約4時間程度のコースタイムのようなので、この調子で行くと18時プラスα終了予定、! お昼ご飯も食べていなかったので、コンビニで買ったサンドイッチを急いでつまむ🥪 この日は強風🌪️で湖畔の風が気持ちよかったですが気温も高くアスファルトの熱が直に当たりなかなか大変でした🥵 ソフトクリーム🍦の欲望に負けそうになりながら先を急ぎます。 私事ですが最近ゼルダ🎮にハマっているので世の中の色々なものがゼルダの世界と重なります🐗🦇🌲🌳 楽しいな〜と思いながら歩けました♩ この日はかなり早歩きだったため、最後足がパンパンに🦵🦵 終了時、ちょうどよく足湯を見つけin!!!!!! さいっこうに気持ちよかった♨️ よき日でした◎