猿投山5ループ

2023.05.28(日) 日帰り

DAY 1

OSJ山中温泉トレイルレースに向けてトレーニング 1ループ2時間(休憩込み) 距離11.4k D+860m 【ルート】 東尾根→山頂→東の宮→西の宮→武田道→第一駐車場 【補給品】 水分2.5ℓ ヨーグルト(小)4個 グミ2個 チョコ1袋 うどん(小) 冷やし中華(小) ういろう2個 タブレット1袋 生なごやん2個 今回は1周毎に補給ができるので、補給食、タブレット、水分500mlだけ持って走りました。 2周に1回10分くらいの休憩 うどん、冷やし中華、ヨーグルト ヨーグルトが後半食べやすかった! 4周目以降、他の物は食べれなくなってきたので、カロリーは少ないが選べば後半乳製品はありかも✨ 1.2周目 登りは暑いが山頂付近は涼しくて身体が快調 1:53 1:46 3周目 疲労感が出てくるが、まだ体は動く 1:57 4周目 日が昇ってきて暑くなってきたが日陰はそんなに暑くない、下りが踏ん張れなくなってきた 1:54 5周 登りはほぼ歩き、下りもペースダウン。6周目行くと12時越えるので、5周で終了 2:12 58k D+4321m result 10:26:57 睡眠1時間半で眠くならなかったのは新しい発見! 夏場、昼間は暑いので、ナイトランはいいですね! レースは+20k D +1000mくらいだけど、なんとかなる気がする!楽しめそう😁

活動の装備

• ガーミン(Garmin)
    Forerunner 955 Dual Power
  • マイルストーン(milestone)
    Natty Shorts 5_inch Sumi Black
  • ティートンブロス(Teton Bros.)
    エレベーション1000 ノースリーブ
  • マイルストーン(milestone)
    MS-i1 “Endurance Model”