🌲愛ゆえに…❤️早月尾根-2023-05-26

2023.05.26(金) 日帰り

DAY 1

今日は去年行けなかった早月の気分😍 雲で隠れて見えてないし、小雨も降ってるけど、行くったら行く‼️ 何故なら大好きな早月尾根だから(*ノωノ)キャ❤️ てっぺんや早月小屋まで行かなくても初心者や体力のない方でも早月尾根は楽しめる🎵 てっぺん登る方の日記には載ってない部分を詳しく解説🤣 登頂された方の立派な日記に混じってしょっぼい日記が混じることになりますが、こういう楽しみ方もあるということで(笑) まぁ、ソロだからね、無理はしない。 転ばない。 写真はガンガン撮ってその分休む。 コースタイムで動く🕰️ 13時になるか、ラスボス🌲(一服杉というお名前だそうです)に逢えるか、泣いたら引き返す↩️ この条件で頑張ります⤴️ 保育園出し後にスタート▶️ ⚠️途中途中に何言ってるかわかんないコメントが入ってると思いますが、いろんな意味で「愛ゆえに…」です(笑)

剱岳 こっこでーす‼️

さて、記念撮影も終わった。
ここでリターンの計画↩️

……。
………。

…(`・ω・′)クワッ
(まだ13時じゃないから)退かぬっ❗️
(ここから先の急登にも)媚びぬっ❗️
(自分の計画を)省みぬっ‼

さ、進もうぜ👍
こっこでーす‼️ さて、記念撮影も終わった。 ここでリターンの計画↩️ ……。 ………。 …(`・ω・′)クワッ (まだ13時じゃないから)退かぬっ❗️ (ここから先の急登にも)媚びぬっ❗️ (自分の計画を)省みぬっ‼ さ、進もうぜ👍