高見山・カヤノ山・天狗山

2023.05.21(日) 日帰り

DAY 1

1週間前の記録。久しぶりの山活。 今回は大学のサークルメンバー(登山サークルではありません笑)で奈良県は高見山まで行ってきました!🌲 今回は登山デビューの後輩もおり、程よいレベルのところへ行こう、ということで普段と比べると比較的登りやすい山へ。 といっても5時過ぎには車に乗り、暑くなる前には登山開始🥾 高見山頂上までは1時間でサクッと行けましたが、せっかくなので行けるとこまでと、天狗山まで行って折り返して下山。 高見山の展望もさることながら、高見山以降の山道や景色が様々に変わるので飽きることなく楽しかったです!!🙌 自分には毎回恒例で下山後は温泉に入って焼肉♨️🥩 登るメンバーが変わることでまた新たな発見や楽しみがあり、今回も良い山活でした👍 山に登ることで、より山に登りたくなってきたのでまた近々登ろうと思った今日この頃です。。。