りルりルの西倧台ぞ😊

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 51 分
䌑憩時間
1 時間 34 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

雚かもヌ😇いや、倧䞈倫ちゃう⁉ どないしょ💊 ・ 前日たで行き先悩みたした☺ ・ 西倧台の新緑の森は、雚降ったりガスったり、晎れたり。 いろんな景色を楜したせおくれたした❣幻想的で矎しかった🀩 最埌は青空で〆👍 ・ 倏山の揚げパン遠埁の盞談しながら 沢にハマりながら😂 ・ 楜しい時間過ごしおきたした🀗 ・ なおちゃんの倧きなザックには矎味しいランチがいっぱい詰たっおたした❣ ・ なおちゃんの差し入れだけでお腹いっぱい❣🀗 ご銳走様でした🙏✚めっヌヌっちゃ矎味しかったです😋 車もありがずう🙇‍♀ たゆちゃん、沢切り蟌み隊長ありがずう❣ちょっず怖気付いおいた私も枡れたよ😆🙌たずめ圹もありがずう❣ ・ #西倧台 #西倧台利甚調敎地区 #苔の森 #iPhoneで撮るシャヌ #たたごサンド #サラダにずんだ逅 #オレンゞたで #ねこのふぃにゃんシェ #枡枉でドボン #サンショりりオに䌚えなかった #䌚いたかった #私はなぜかい぀も #ガニ股 #🙈

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。