子の権現でコンプ!^ ^ヤマノススメバッチGET

2023.05.06(土) 日帰り

DAY 1

一昨日からウォーキングデッドを再開させて夜更かしモードのグーちゃんです! GW最終日は雨予報。 せっかくの晴れ間だから、スタートは遅いけどちょこっと登りたい。 行くなら高尾か飯能。 ヤマノススメマップで子の権現行けばバッジコンプリート! グーちゃんの周り、足腰悪くしてる人増えたから、いっちょ願掛けしてくるか。 というわけで、ピストンにするか縦走にするかは電車で決めよう!

ヤマノススメ巡礼マップ(天覚山・大高山・子の権現) 御守りGETです。
先日戦線離脱した、ジョニ!
このGWに病院通いの同僚!
そして、山を歩ける足じゃない旦那!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みんな、早く良くなってね!
御守りGETです。 先日戦線離脱した、ジョニ! このGWに病院通いの同僚! そして、山を歩ける足じゃない旦那! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) みんな、早く良くなってね!