広島ボランティア&観光 第二段

2018.09.16(日) 2 DAYS

山の活動日記ではありませんので、興味のない方はスルーして下さい m(_ _)m 今回も娘と一緒に1泊2日の広島(呉)ボランティア&観光に行ってきました(^-^)v ボランティアセンターの駐車場には、前回よりは少なくなっていましたが、まだまだ土砂がたくさんあり、今回の作業も1日目は庭の土砂出し、2日目は家の中に堆積した土砂出しでした 災害から約2ヶ月たちますがボランティアの作業はまだたくさんあるみたいです ボランティア活動終了後は呉市内の観光 陸上に展示されている潜水艦(てつのくじら館)、大和ミュージアム、少し移動して本物の潜水艦が見れるアレイからすこじま公園と楽しめました🎵 その後、ホテルに着いてビックリ❗❗ 素泊まりですが1泊3,300円は、コスパ最高です🎵 2日目の活動後は海自カレーを食べて、フライケーキを食べて最後は親父の趣味のマンホールカードを収集して終了です 海自カレーもフライケーキも最高に美味しかった🎵 今回もボランティア活動に参加しながら満足できる旅行になりました(^-^)v