旬を楽しむ会+高良山⇔グライダー山ピストン

2023.04.26(水) 日帰り

DAY 1

今回の旬を楽しむ会は耳納連山⛰へ トレラン後は久留米森林つつじ公園のつつじ🌸を鑑賞しながら山飯をすることに…🤗✨ 朝まで降り続いた雨が少し心配でしたが耳納連山はほぼロードなので全く問題なし🙌 駐車場に着いた時には青空が広がっていました❣️ しっかり18km走って山飯をしていたら… なんとスペシャルゲストの登場🤭🎶 今日も楽しい1日を過ごすことが出来て感謝です💕 今週末の天気はどうなることやら🫢 久しぶりにロングトレラン頑張りまーす🏃‍♀️

高良山・発心山・鷹取山 久留米森林つつじ公園🌸
さぁ、スタートしよう❗️って思っていたら
何やら周りがガヤガヤ💦
登山者さんから呼ばれたため近付くと
側溝の中に子猫がはまって出られなくなったらしい
皆んなで子猫を救出することになりました🐈
久留米森林つつじ公園🌸 さぁ、スタートしよう❗️って思っていたら 何やら周りがガヤガヤ💦 登山者さんから呼ばれたため近付くと 側溝の中に子猫がはまって出られなくなったらしい 皆んなで子猫を救出することになりました🐈
高良山・発心山・鷹取山 見事とりさんが側溝の蓋を持ち上げて子猫ちゃんは無事救出されました✨
さすが旬を楽しむ会リーダーのとりさん🐦

ところが…
周りにいた登山者さんが子猫🐈に向かって
命の恩人のとりさんがなぜかお爺さん呼ばわりされる始末😂
わたしは後ろで大爆笑🤣🤣🤣
その後もしばらく走りながら思い出し笑いが止まらなかった〜
見事とりさんが側溝の蓋を持ち上げて子猫ちゃんは無事救出されました✨ さすが旬を楽しむ会リーダーのとりさん🐦 ところが… 周りにいた登山者さんが子猫🐈に向かって 『ほら、助けてくれたお爺さん👴にちゃんとお礼を言わなきゃダメよー』って😅 命の恩人のとりさんがなぜかお爺さん呼ばわりされる始末😂 わたしは後ろで大爆笑🤣🤣🤣 その後もしばらく走りながら思い出し笑いが止まらなかった〜

高良山・発心山・鷹取山 料理に夢中になっていたら
とりさん🐦がつよしさんを発見‼️
今日は浮羽駅から耳納連山縦走⛰していたそう😳

つよしさんとは去年7月霧えび壮行会以来🤗
お久しブリーフでした🩲
料理に夢中になっていたら とりさん🐦がつよしさんを発見‼️ 今日は浮羽駅から耳納連山縦走⛰していたそう😳 つよしさんとは去年7月霧えび壮行会以来🤗 お久しブリーフでした🩲 今年はロングに挑戦するとのことで今日はザックをわざと重くして走っていたらしい 話したいこと沢山あったけど時間に限りがあってまた今度話しましょー🎶