各務原アルプス制覇!

2023.04.23(日) 日帰り

DAY 1

各務原アルプスを日帰りで制覇しました〜! 登って降りて登って降りての繰り返しで楽しかった↑ 縦走している途中は尾根沿いを走るので思ったよりは体力を使わず、くだりなんかは駆足でほぼ休憩もなくあるき続けて時間も短縮できました🏃💨 ただ、登山道がいろんな箇所でいっぱいあり繋がったりしていて、看板の表示も分かりにくく、分岐のたびにYAMAPを確認しないといけなかったです もうちょい初心者でもわかりやすくなるといいなぁと思いました Uターンは諦め、バスと電車で車まで戻るように計画しました とにかくバスの時間に遅れないように頑張りました🏃💦 バスの時間が、平日は毎時22分の一時間おきですが土日は2時間おきにしかこないので、乗る計画されている方はお気をつけください! ちなみに私は14時22分のバスに乗りました🚌 東山→(バス)→蘇原駅→(電車)→坂祝駅→(歩き)→駐車場です! 同じようなルートにする方の参考になれば