少欲知足🎈藻岩🤞

2023.04.22(土) 日帰り

DAY 1

4月後半 今年は桜の開花も早く🌸 夜中から朝方にかけ風が強く!せっかく咲いた桜は大丈夫だろうか… スッカリ夏山IN 久々のモイ2 自分的にはこの旭山記念公園↔スキー場が丁度良くて、自身夏山シーズンの目標設定/日も🆑できるコース☝️ 暫くはこんな感じの活動が続きますが週一のご挨拶という事でお許しください🌚 里山巡りと時より公園の花も撮影しながらカラダを夏山仕様に慣らします🔆 ※備忘録 ①スライド 約25名程※山頂部除く ロープウェイ休止のため山頂賑わい無し🍐 ②登山口情報 スキー場コース快適に 旭山記念公園コースは間もなく快適に 公園下駐車場と🚻開放 今日は肌寒くて里山でもウィンドシェルあったほうが安心感 藻岩はミラーレス持参せず…今日のルートはお花はエゾエンゴサク❁エンレイソウ❁間もなくマイズルソウが咲く様子です ③その他 飲料 麦茶500ml内200消費 下山後プロテイン🍫一つ 柿の種は持参してなく食べてません! 今のところGWは帰省の計画かな🙄 《しょうよくちそく 》

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    メンズ X ULTRA 3 WIDE MID GORE-TEX
  • モンベル(mont-bell)