足百卒業🏁 38雷電山・48西山・68機神山

2023.04.02(日) 日帰り

DAY 1

足掛け4年で踏破しました。 当初は情報が乏しかったけど、情報をくれた皆様に感謝です😄火事や復興もあり、足百Noも増えて徐々に変わってきましたね。 大佐飛山が冬季限定なら足百もまたしかり。熱波と藪に覆われる前に完登しました。 庚申塔の前でこんな人に会いました。 「大岩毘沙門天に向かう行者で溢れた時代、道中多くのお寺と神社で清め、七福神に見守られてるから、今でもその優しさが足利に根付いてるのではないでしょうか。」納得!別れ際には🙏とおじきをされた。一般人だろうに、悟りを拓いているのだろうか。 さすが足利、縁のゆかりの地。 出会に感謝🥲 そしてひと回り成長させてくれた足百に感謝🥰 YAMAPにもヤマレコにも足百の情報が溢れた今では、私の情報は不要でしょうから割愛します。 これにて足百完也🐢💨🏁

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 足利百名山位置図を地図に書き写して持ち歩きました。色々ある中で思い出深いのはグループ登山。
・生涯ソロと思われた自分を誘ってくれた
・山頂番屋🐸で皆んなの地図を見せっこした
・山中でコンパス🧭の使い方を教えてもらった
・木札を待つ天狗山👺で声をかけてくれた
・チワワ🐶を山頂まで抱っこしてもらった
・富田駅まで車🏎で迎えに来てもらった
・山中で車のキー🔑を落とした
・皆んなぶどう園🍇来てくれた
本当に感謝です☺️
👺🚜🐸🤖🦅🐎👾📷
〆
足利百名山位置図を地図に書き写して持ち歩きました。色々ある中で思い出深いのはグループ登山。 ・生涯ソロと思われた自分を誘ってくれた ・山頂番屋🐸で皆んなの地図を見せっこした ・山中でコンパス🧭の使い方を教えてもらった ・木札を待つ天狗山👺で声をかけてくれた ・チワワ🐶を山頂まで抱っこしてもらった ・富田駅まで車🏎で迎えに来てもらった ・山中で車のキー🔑を落とした ・皆んなぶどう園🍇来てくれた 本当に感謝です☺️ 👺🚜🐸🤖🦅🐎👾📷 〆