西穂独標と魚介豚骨-2023-03-28

2023.03.28(火) 日帰り

DAY 1

※地図ログが途中から切れてしまっている。 ちょうど1年前、八ヶ岳根石岳でお世話になったガイド赤田幸久さんを中心に11人で西穂独票まで行ってきました。天候は快晴、風は5mから強いところでも7m。ベストコンディションでした。 お湯:500ml、ペットボトル:中3本、小1本

活動の装備

スーパーメリノウール L.W. タイツ Men's
    ジオラインL.W.バラクラバ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    テルス35
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    スノーストームジャケット
    メリノウールプラス アクション ジ ップネック
    スーパーメリノウール L.W. Tシャツ Men's
    ドライテック レイングローブ
    ウィックロンZEROサーマルグローブ
  • ファイントラック(finetrack)