初めての四王寺山へ⛰

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

先週は休みを出勤に変えるハメになるほど仕事が忙しかった…😮‍💨 カラダも気持ちも疲れてるからこの休日は自宅でゆっくり過ごそうかとも考えたが…良いお天気じゃないか☀ でもくじゅうとか、阿蘇とか…県外に行くほどの気力はないし、長い距離や急登を頑張る体力はもはや残っていない…ということで『福岡県 低山』で検索し、一番気になった四王寺山に行ってきました☺️ 四王寺山って4つの山の総称なんですね🤔 焼米ヶ原駐車場までの林道のソメイヨシノは陽当りが良い場所のものは3分咲きくらいになっていましたが、ほとんどの木がまだ蕾…サクラを楽しみながら登山をしたい方は来週あたりに登りに行くことをオススメします🌸 なだらかな登山道で疲れている今の自分にはちょうど良い山だった…岩屋山からはいろんな山々が見れて良い景色を楽しむことができました⭐

四王寺山・大城山・大原山 ★おまけ★
帰りに大好きないちごさんを購入👛
いちごさんはやはり美味しい🍓

今週も登山の約束してたけど週間天気では雨続き☔
★おまけ★ 帰りに大好きないちごさんを購入👛 フルーツは出始めはお高くてとても手が出せないけど、ようやく値段が落ち着いてきた☺️ いちごさんはやはり美味しい🍓 今週も登山の約束してたけど週間天気では雨続き☔ 山には行けないようなので、WBCやセンバツをテレビ観戦して休日を過ごそう⚾ (コロナ禍前は甲子園球場まで観戦に行ってたくらい高校野球が好き♡)