久しぶり登山⛰右田ヶ岳🇯🇵

2023.03.14(火) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたかった場所にやっと行けたって話。 どーもおひさしぶりです山さん💡 そして、はじめまして右田ヶ岳( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッ 予想してた通り体力、筋力落ちてて なかなかペースが上がらない💦 初めての山で楽しく登れたけどキツかった😆 でも想像してた以上に山頂の国旗がかっこよくて もうキツさとか高所の怖さとかすぐにぶっ飛んで😁 山頂でパシャパシャと写真を撮りまくり📷✨ 風になびく日本の国旗🎌 チョーかっこいい😍 毎日登ってるよ!って言う地元レジェンドに会えたことも良かった♪連続500日って言ってた🤣すげ🤣 愛される山なんですね✨✨ わかる😊 なんか山の感覚久しぶりすぎてルート外れて藪漕ぎしてしまった下り道💦 山頂から見た海で工場の夜景も見れてよかった♪ 🏙🏭✨山頂と同じかそれ以上にテンション上がってパシャパシャ📷✨笑 おつかれ山でした😌また登山楽しんでこっと🤩