第2回 球磨川リバイバルトレイル 川辺川コース-2023-3-11

2023.03.11(土) 日帰り

DAY 1

初めての100kmロングトレラン⛰🏃 去年参加されたフォロワーさんのレポを見てぜひ出てみたいと思いエントリー✨ 今年は去年よりもトレイル率がUPし、累積標高5,800mのはずが…実際は7,000m弱😂? なのに関門時間はかなりシビアな設定で💦 A5もA6もスピードが求められました😞 わたしはA6に関門12分前に到着とゆーギリギリさ… 終わりかけの脚でめちゃくちゃ飛ばしました😑 完走者は220人中54人(完走率24%らしい) こんなに厳しい大会だったとは… 無事完走出来たのでFUJI(旧UTMF)にエントリー出来る条件が整いました😊が、100mileはまだ自分には早そうなので来年はないかな…💦 スタート会場ではくれいじーかろ君に土井選手、西村選手に会えて嬉しかった🥰 スタート直後にクレイジーな速さでぶっとばすかろ君には笑わせてもらいました✨ 今回も沢山の応援📣ありがとうございました❣️ 走りながら何度も涙が出そうでした😢 しばらくはゆっくり過ごしたいと思います🎶

仰烏帽子山 いよいよスタートです✨
気温は20℃を超えてました🥵
これはかなり厳しい大会になりそうです😑

安静とクーリングを守り、無事完治☺️
いよいよスタートです✨ 気温は20℃を超えてました🥵 これはかなり厳しい大会になりそうです😑 大会10日前にマラソンからのロングトレランをしたためか『腓骨筋腱炎』を起こした右足👣 安静とクーリングを守り、無事完治☺️ 右外果には皮下出血、水腫もありましたが吸収され、痛みも完全になくなりました🙌 ただ大会本番までほとんど走れてなかったのでめちゃくちゃ不安でした😭😭😭

仰烏帽子山 W5 万江阿蘇神社⛩44km
ここでもうどんやバナナ、梅干しがありました😋

ここからW6までは1番の難所でした💦
なんとか踏ん張りましたがとても辛かった
W5 万江阿蘇神社⛩44km ここでもうどんやバナナ、梅干しがありました😋 ここからW6までは1番の難所でした💦 全トレイル区間で約1,200mの登りもあり、細かなアップダウンにかなりやられました😇 あれだけ食べていたのにW6手前でハンガーノック寸前になり、意識が遠のきそうに…😢 なんとか踏ん張りましたがとても辛かった

仰烏帽子山 夜間トレイル
誰かしら前後に人がいるだろうと思っていたら大間違い😑😑😑
ほとんどの区間を一人ぼっちで走りました💦
次の関門時間にも焦りもあり、もう孤独との闘い😭

ライトはマイルストーンのMS-i1
ミドルでも十分明るく11時間持ちます‼️
これ、かなりオススメ🥺

ライト付けてたら花粉が沢山舞ってました😳
花粉症の人は辛かったでしょうね💦
夜間トレイル 誰かしら前後に人がいるだろうと思っていたら大間違い😑😑😑 ほとんどの区間を一人ぼっちで走りました💦 次の関門時間にも焦りもあり、もう孤独との闘い😭 ライトはマイルストーンのMS-i1 ミドルでも十分明るく11時間持ちます‼️ これ、かなりオススメ🥺 ライト付けてたら花粉が沢山舞ってました😳 花粉症の人は辛かったでしょうね💦
仰烏帽子山 A6 田上社会教育センター86km
関門時間5:00の12分前にギリギリ到着😅

が、男性陣は半袖の人ばかりでした😬
A6 田上社会教育センター86km 関門時間5:00の12分前にギリギリ到着😅 ポトフにジビエカレー🍛を食べようとすると『エイドから出てくださーい』とアナウンス 関門の5時にはエイドからも出ないといけなかったのね💦知らなかった🙀 だけどボランティアの方々が凄く優しくてエイドの外に出された選手におにぎり、いちごや晩白柚を配ってくれたんですよ…カレーも持ってきましょうか❔って言ってくれたり😢優しさに救われました✨ ここから明け方の冷え込みが酷くて、寒がりのわたしは一気に体温を奪われました😭フーディニの上にレインウェアまで来てお腹には貼るカイロまで仕込みました🥶 が、男性陣は半袖の人ばかりでした😬

仰烏帽子山 総合37位、女子7位🏅
かっこいい盾がもらえたはずなのにー💦💦

大会運営担当の方に連絡したところ
オリジナル表彰盾、賞状🏅
ジビエセット
八代特産品詰め合わせセット
を着払いで郵送してくださるとのことでした🎶
やったー🙌

完走者は木製ククサをいただきました☺️
総合37位、女子7位🏅 1〜8位まで表彰だったのに知らずに帰ってきてしまいました😭😭😭 かっこいい盾がもらえたはずなのにー💦💦 大会運営担当の方に連絡したところ オリジナル表彰盾、賞状🏅 ジビエセット 八代特産品詰め合わせセット を着払いで郵送してくださるとのことでした🎶 やったー🙌 完走者は木製ククサをいただきました☺️