西山 2023.3.12 山登り282回目

2023.03.12(日) 日帰り

DAY 1

やすsanが僕の大好きなご来光狙いへ お誘いして下さいました🙏 わざわざ僕のために 特製焼きソバなどのご馳走オンパレードを 用意して下さり、 本当にありがたかったです🙏✨ やすsan本当にありがとうございました🙇🏻 そして相方のまりsanもありがとうございました! ※登場人物紹介コーナーはお休みです🍀 【Special thanks】 やすsan https://yamap.com/activities/22941051 まりsan(YAMAPは していません)

取立山 そして、
まりsan特製 大根菜ふりかけ+
やすsan鍋炊き ご飯おにぎり✨
ごま油の香りが、より一層食欲をそそります😆
何気にベースのご飯が美味しいんですよね〜✨
メチャクチャ美味しかったです‼︎
そして、 まりsan特製 大根菜ふりかけ+ やすsan鍋炊き ご飯おにぎり✨ ごま油の香りが、より一層食欲をそそります😆 何気にベースのご飯が美味しいんですよね〜✨ メチャクチャ美味しかったです‼︎
取立山 最後に、
まりsan特製サバ大根✨
ダシが効いてて、味も食感も最高〜❗️
しかもサバは骨まで柔らかいです😆
これ!メチャクチャ美味しい‼︎
いや!
まんで美味しい‼️(石川県能登地区の方言)
最後に、 まりsan特製サバ大根✨ ダシが効いてて、味も食感も最高〜❗️ しかもサバは骨まで柔らかいです😆 これ!メチャクチャ美味しい‼︎ いや! まんで美味しい‼️(石川県能登地区の方言)