ぐるりん志度😎五瀬山・高山・熊高山・石鎚山・雲附山・峰堂山・東林寺山

2023.03.05(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ぐるりん志度・里山縦走健康ウォークに5年ぶりに参加してきました😎 以前より参加者が増えた様に思います。 周りを見ると、見た顔の方が沢山居られます。福ちゃん、かっしなど同期の仲間達。別の期の方達も😄 トリプルMさん、久しぶりです。 なんか学校の実技山行みたいな雰囲気になっています😎一日楽しく歩く事が出来ました。東讃ボランティアガイドの皆さん、ありがとうございました。 ※コースには個人所有の土地があり。このイベントは所有者の方に許可をとり、開催されています。 個人で歩く場合は、その点を踏まえて無断で立ち入る事はご遠慮下さい。