曽我丘陵(浅間山・不動山・曽我山)

2023.02.25(土) 日帰り

DAY 1

一昨日は下曽我駅から国府津駅まで。 今日は上大井駅から下曽我駅まで。 起きたときはピーカンだったのに、上大井駅に着く頃には曇り☁。どんどん雲は厚くなり。ゴールに着く頃にはポツポツ落ちてきました。 今日は富士山どころか、最初金時山さえも見えませんでした。 上大井駅に着くとJR東海のさわやかウォークなるものの受付がありました。私が行こうとしていたコースはそのコースと微妙にズレていて、最初それに気付かず、人に付いていったら自分のコースから外れてしまいました。最後も少し間違えた所あり。 今日の目的は別所梅林で梅を見て梅干しを買うこと‼️☺️ 予想外に良かったのは大井ゆめの里で満開の河津桜を見れたこと。帰りに松田に寄ろうかと思いましたが、ゆめの里で大満足🌸🌸🌸😆 今年は松田はもういいかな。 それにしても午後は随分寒くなったなあ🥶